忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想ブログサイト 紹介

2005.05.10 - 予想ブログ 紹介
有料予想でもいい内容を無料でおとどけ!!


別ブログに予想を書いていきます↓
ハッピー90%軸馬で競馬人生大爆笑!!


私の発行するメルマガでは、私が蓄積している膨大なデータの中から、
厳選に厳選された有効なデータだけを使い、データの網掛けから生き残った、

90%軸馬のサインが出たレース、軸馬を全て掲載します。

※2006年からはブログのアクセス数が想像以上に伸びたので、
参考までに、次点の軸馬候補を紹介しています。

関東、関西、北海道競馬に対応してます。
3場合計の年間でトータル70レース前後の提供になると思います。
多い日で3レース、90%軸馬の出て来ない日もあります。

私は、無駄なレースは一切しない。なんとなく予想で絶対お金を捨てない
強い信念の元、とにかく厳しい目で馬券の投資対象馬を取捨選択しています。
そんな、魂のブログです!!

めるまが(まぐまぐ)も発行申請したのですが、
※シンプルを強調したらメルマガ審査に落ちました・・・
現在は、再チャレンジのやる気無し!

ブログの内容は、レースと馬番と一言コメントにしてありますので、
携帯からの登録でも楽に見れると思います。

内容はシンプルでも、下手な有料予想よりはるかに中身は濃いです。

軸馬を使ってどう馬券を買うかは皆さんの自由です。
軸馬からの、馬単や三連複でも相手次第で十分万馬券の可能性もありますし、
あなたの得意な、好きな馬券、買い方で勝負をしてもいいと思います。


予想には万全を期していますが、競馬と言う性質上、
絶対はありませんので、的中を保証するものではありません。
私の予想した軸馬で、損失が発生しても補償いたしかねます。

しかし、過去数年間の軸馬の3着率は、
ずっと90%をキープしているのは事実です。
まずは、リンクの予想ブログを見てくださいね。

PR
 競馬カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
90%軸馬さん
性別:
非公開
趣味:
投資と名がつくモノの徹底研究
自己紹介:

「投資」で一番大事な事は、

決めたルールを絶対守る為の

「鋼鉄の心」です。







 競馬予想業者 
人気競馬サイトのランキングです。あなたの望む競馬サイトが見つかるはず。

内部関係者の情報による予想。 無料で勝負馬券情報を配信してます。 現場で聞いた勝負馬券情報を無料で配信しています。
 各業界人気の会社 
会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載!
▼ おすすめ情報
▼ 爆発的人気の情報
▼ バーコード