忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前書き

2002.01.10 - 前書き
 みなさん、競馬楽しんでいますか?
        競馬的中していますか?
        競馬で儲かっていますか?

 競馬でハッピーですか?

私は、競馬でハッピーです。(笑)

だって、90%軸馬を見つけたからです。
3着に来る確率が90%です。極端な話複勝1点で90%当たります。

1点買いなら、「5点買いで当たったけど、配当低くて取りマイ・・・」
なんてありません!的中したら回収率は100%以上が確定です!(当り前)

90%当たるから、1開催全部的中なんて事もよくあります。

私は競馬は的中してこそ楽しいものだと思いますし、
   競馬は儲かってこそ楽しいものだと思います。

みなさん、こんにちわ^^/

私は、90%軸馬さんとか、90%さんとネットの世界で呼ばれてます。
株、投資信託などを投資のメインとする個人投資家です。

株の買い方はシステムトレードといって、
買いのサインが出た銘柄を、○%上がったら売り、
思いに反して下がったら、○%下がったら売り、
という買い方を機械的に淡々としています。

この方法は、大手の機関投資家が、使っている手法で、
大きく勝つ方法ではなく、
大きく負けない方法なのです。


この方法を競馬に応用できないかと、考えたのが
私の投資競馬です。

徹底的に過去のデータを調べ、値上がり(的中)するパターンの
銘柄(馬)のレースだけを買っていく。

的中したレースをシステム戦法に合わせ利益を倍化させていく。

データとシステムによる機械的な資産の運用
それが、投資競馬と言えるのではないでしょうか?

私にとって競馬は息抜きで仲間とG1の日に集まって、
ウインズでワーワー騒ぐ程度のものでした。

ネットでは投資競馬と言う言葉が流行っています。
が、現状はと言うと従来の中穴馬連予想を
「我社の予想を買えば、低金利の銀行に預けるよりよっぽどいいよ」的な、
利殖とは程遠いお粗末な「名前だけの投資競馬」でした。

株をやっている私からすれば、
「それを投資と呼ばないで欲しい、あなたの競馬予想はギャンブルだ」
と、言いたい。

そこで、馬券投資家が買う本当の投資競馬を見せてやろう。
と、勝手に立ち上がったのです(笑)

確実に来る馬を確実に当てる、
当り前の事をするだけです。

どんなレースでも当たった人間が勝者であり、
どんなレースでも外れた人間が敗者なのです。


私の買う馬の的中率は90%近くを毎年達成しています。
気がつけば、5年も90%のラインを維持したまま今日まできました。

ただ、そこは競馬、生き物の世界ですし、操るのも人間です。
外れた10%というのは仕方の無い事なのでしょう。

しかし、これからも90%という的中率は
今後もコンスタントにたたき出すと思います。

私の投資競馬理論に賛同される方だけで結構です。
競馬はギャンブル、一攫千金と言う方は、
私の考えには納得いかないでしょう。
競馬の楽しみ方は人それぞれですから、
私の投資競馬を押し付ける気もありません。

でも的中しまくる喜びを味わいたいなら、
確実に当てる競馬と言う事の奥深さ、楽しさを味わいたいなら、
ちょっと私に付き合ってみませんか?

データをとことん追求すれば、
競馬はここまで当たるんだっ、儲かるんだっ!て事を
証明するために、このサイトを立ち上げました。

星の数ほどある競馬サイト、星の数ほどある悪徳予想業者・・・
そんな混沌とした競馬予想の世界に一石を投じることが出来たら幸いです。

PR
 競馬カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
90%軸馬さん
性別:
非公開
趣味:
投資と名がつくモノの徹底研究
自己紹介:

「投資」で一番大事な事は、

決めたルールを絶対守る為の

「鋼鉄の心」です。







 競馬予想業者 
人気競馬サイトのランキングです。あなたの望む競馬サイトが見つかるはず。

内部関係者の情報による予想。 無料で勝負馬券情報を配信してます。 現場で聞いた勝負馬券情報を無料で配信しています。
 各業界人気の会社 
会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載!
▼ おすすめ情報
▼ 爆発的人気の情報
▼ バーコード